キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(新緑)

雨上がりのあの森で新緑につつまれてきました(動画

雨はチェックインの時間にやむ予報でしたが、着いたのは昼。待ってりゃいいのにタープ貼り終えたらやむ雨。張った端から撤収、何してんのか。
たぶん、年明けからずっとキャンプといえば雨に降られてきてたから予報を信じなかったんだとふりかえるなど

新しくおろしたARBのスワッグテント、わりきりがすごくて気に入りました

  • ねるだけのサイズ
  • ずっしりキャンバスの本体とどっしりPVCの床でやたら丈夫
  • 分厚いマットレス内蔵
  • 設営設置楽すぎ(巻くだけ)

ま、その代わり、OZででっけえ車にドカンと積む、っていう使い方前提の仕様なので、

  • 収納サイズ激デカ(サンバーには積めるけどギリギリだし)
  • 激オモ(わかっちゃいたけど10キロ越え、UHすぎる)

ともかく、秋までのソロキャンプで使い倒してみます
あと、きちんとすずったり

すずろう!
いつも通りちゃんと朝飯食ったり

カープファンと出会ったり

新緑のあの森は気持ちいいったらないです