キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

新緑の秩父、呑んで喰っただけ2024

埼玉キャンプダービー4回戦は恒例春の秩父、喰って呑んだ記憶(動画

 

足を引き摺りながら行ってきました。痛風だもの。

好天、武甲山くっきり、てか暑い

新緑眩しすぎる、よく見たら紅葉の大木。紅葉って新緑も綺麗なんだよね。

設営終えたら武島家のお稲荷さんでおひる

最近ベルクの弁当のクオリティが割と高くなってる気がしなくもない

ひと休みして宴会

いきなりの米飯類、コッテリ肉巻きおにぎり

で、寒いと予測してのおでん。今年は暑いって。28℃ですよ。

腹が膨れつつある中で仕上がるパエリア

なんだかそのほかのもあったけど、エビス黒2本で思考停止、記録と記憶欠如

記録は翌朝まで飛ぶ

清々しいったらないよね

鮭と新玉ねぎのソテー、うめえ

とはいえ、前夜のおでんや、アヒージョの残り汁で作ったアヒージョなどのラインナップで朝食、どっちかといわれると豪華。

しばし新緑を眺めたのち撤収着手

しかし連休前半だというのにテン場スカスカだったな

帰りはお馴染みのコース、正丸越えたら北珍はルーチン。

あー、お腹いっぱい。

もう少しだけ内容が伝わるはずの動画はこちら

youtu.be