キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(晩夏)

台風とすれ違うようにあの森へ(動画 すずろう!

すずり焼肉東京進出記念!焚き火すずり!

ランタン人比は7:1

秋ブレンドの深めのロースト感を堪能

気持ち良すぎる朝

朝食

三連休初日から降り続いていた雨は笹子峠の手前でやんで、気持ちよくあの森に場所入り。

強い蒸し返しの中でビール飲んでまったり、陽が傾いた頃から急にひんやりした風が吹いて心地よく寝落ち、オーナーに背後を撮られるなど。

陽の高いうちに東京進出記念すずり焼肉を堪能したのち蒸留所モルトで終了。

いつになくさわやかで気持ちのいい朝はamanayu秋ブレンドに一合飯。銚子の鯖オリーブオイル漬けが絶品。

寝落ちするほど気持ちよく吹いたあの風は夏から秋の変わり目だったんじゃないかと。

オーナー撮影のinstaストーリーよりキャプチャ。余計な心配させちゃってすいません。

https://youtu.be/uHBLl2-h3Ts