キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(4連泊)

世間様よりちょっとズレたタイミングでお休みになったのであの森に4泊の長逗留(動画)。

AMANAYUの森がだいなしな飯場感

後半2泊が台風のせいで雨になったのでさらに飯場感UP

AMANAYU “mori”blend summer

差し入れのお裾分けのステーキ茄子を堪能

日によって人の入れ替わりがあってタープの下が雑然として飯場感がすごかったり、台風発生で後半2泊の天気が悪化したのでさらにタープ下が荒々しくなって、この森の雰囲気からどんどん浮き上がることに

あといつもドリップパックにしてたAMANAYUブレンドは粉でいただいて毎朝堪能したり、課題だったドライブインやまびこで感動したり、差し入れのお裾分けのステーキ茄子を味わったり

いろいろ楽しませていただきました

あ、YOKA CABIN張ってみたのは次のログで。

それと、白州蒸留所の見学が再開してたので、こちらもモルトハント再開。縁あって二回行けたので初日蒸留所モルト獲得、二日目は白州ボトルを正価で獲得。白州は滞在中に完飲。

ともかく、珍しく期間中の予報に雨印がなかったのでコットンタープだけを持っていったけど、滞在中に予報が激変して二日間は雨、最終的にずぶ濡れ撤収、台風は急に湧かないでほしいです。

で、おまけ、キャンプめしログ

設営食の駅弁から