キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(新緑)

新緑のAMANAYUからのTENKUはしごキャンプ。まずはAMANAYUで連泊(動画)。

 

雨の中、場所入り前にサンクチュアリへ立ち寄り、蒸留所モルト入手

で、設営前の腹ごしらえはやまびこでじっくり煮込まれた煮カツ丼堪能

なんかもう、この旅の目的ふたっつを果たしちゃって、もうこのまま帰っていいほどの達成感。

 

だが、旅は続く。あの森へ。雨の中設営。

雨なので、ガーリックシュリンプで開始

すずり焼肉をセットしたところで、あの焼肉醤油を忘れてきたことが発覚。がっかり。

だが、常備の黒瀬スパイスで美味しくいただく。

夜中に雨が上がり、しっとり洗われた新緑と鳥の声に包まれた朝。

ご飯炊きすぎたけど、正しい朝ご飯をいただく。

のんびり過ごしたのち、昼前にもう一度、サンクチュアリ。

モルト追加仕込み、白州ノンエイジボトルも入手。

今日までの息子を見送り、ひまわり市場でフランクのソーセージを手に入れたので、珍しくホットドックにしてみた。

うめえ。

焚き火を前に蒸留所モルトを開封して静かにちびちび。

翌日、見事な天気になりました。

AMANAYU坂から見上げる若葉と空が清々しすぎる。

そんな、空の下で助手席のポケットから出てきただれが入れたかわからないホテイの焼き鳥缶などでしっかりあさごはん。

どんどん暑さが増す中、テキパキと撤収、顔見知りの皆さんに挨拶しつつ出発。

はしご旅はつづく

詳しくはこちら

youtu.be