2022年3月から8月くらいの移動と給油の記録
#給油した204
#anothaplace 往復とか2022/03/05 に スバル・#サンバー で 14.34km/ℓ の #燃費 を記録しました。 #subarusambar
— campmeshitake (@campmeshitake) March 5, 2022
定着しつつある秋山都留ルート。都留から吉田にかけて裏道開発してみた、流れの良くないR139がダメすぎな時は使えるレベル。
#給油した205
#amanayu 往復
— campmeshitake (@campmeshitake) March 21, 2022
2022/03/21 に スバル・ #サンバー で 13.00km/ℓ の #燃費 を記録しました。 #キャンプ
#給油した206
プラムの森と7inch camp往復 2022/04/29 に スバル・ #サンバー で 14.40km/ℓ の #燃費 を記録しました。 #subarusambar
— campmeshitake (@campmeshitake) April 30, 2022
#給油した207
定峰峠経由で秩父吉田。正丸戻りからの、再度正丸雁坂越えでずんちゃんパン経由amanayu入り。復路柳沢峠ルート。
— campmeshitake (@campmeshitake) May 6, 2022
2022/05/04 に スバル・ #サンバー で 15.09km/ℓ の #燃費 を記録しました。#subarusambar
久しぶりの15km/L超え、峠越えがあっても下道をトコトコ行くのがこの車には効果的なんだろうと。
あと、タイヤのひび割れがいよいよ気になってきたので、今後の課題とする。
#給油した208
甲武TN中央道勝沼甲府昭和〜#amanayu〜柳沢峠
— campmeshitake (@campmeshitake) June 11, 2022
2022/06/11 に スバル・サンバー で 13.81km/ℓ の燃費を記録しました。 #subarusambar #camp #キャンプ
うろうろしてたので燃費はこんなもんかと。この先はニュータイヤだからどうなるか気になるところ。
#給油した209
日本国道最高地点到達。
R407・17・サンライン・上信越道東部湯の丸・ #善光寺御開帳 ・北信五岳道路・R292・ #熊の湯キャンプ場 ・渋峠・#大滝乃湯 ・暮坂峠・上信道・上武道路・関越東松山
— campmeshitake (@campmeshitake) July 1, 2022
2022/07/02 に スバル・ #サンバー で 13.34km/ℓ の #燃費 を記録しました。 https://t.co/ppjcYWbjCj#subarusambar #キャンプ
帰りの関越部分と梅雨明け後の猛暑エアコン全開走行の繰返し、厳しい山越え連続の条件も入れての平均値あたりの燃費。新タイヤの影響あり、ということで。
#給油した210
そこいらへんからの #anothaplace 往復、往路秋山温泉越え、復路都留から高速、ほぼエアコン全力。
— campmeshitake (@campmeshitake) July 24, 2022
2022/07/23 に スバル・ #サンバー で 12.78km/ℓ の #燃費 を記録しました。 #subarusambar #キャンプ
#給油した211
灼熱グンマーをエアコンガンガンで縦断
2022/08/07 に スバル・ #サンバー で 12.13km/ℓ の #燃費 を記録しました。#subarusambar #キャンプ #ブルーサミット August 8, 2022
ニッポン最暑地帯を貫いてエアコンマックスパワーで走りまわってたのでこんなもんでしょう。
ここは涼しい時期にまた来るべきだな。