キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

サンバーに給油した190-203

まるっと大体一年分の給油ログ

#給油した190

#給油した191

もう一つの森からあの森へ表銀座コース

もう一つの森からあの森はしご(表銀座コース) 2021/02/27 に スバル・ サンバー で 15.74km/ℓ の燃費を記録しました。 March 13, 2021

#給油した192

王将の新メニューがツボすぎる

#給油した193

#給油した194

姫木平の行き帰りにGoogleマップ先生が教えてくれた児玉ー下仁田上信越道回避ルートを実走、3ヶ所くらい引き返すなど習熟が必要。途中でバイクに2回道を譲ったのでバイクの人の間では知られているのかも。高速大渋滞の時にはかなり使える感じ。

#給油した195

秩父とか東光飯店とかリリアとか
2021/06/27 に #スバル ・ #サンバー で 13.14km/ℓ の #燃費 を記録しました。
June 27, 2021

マンボー連休中だけど正丸も長瀞もいつもどおりの大渋滞。いつものお店の行列具合もういつもどおり、羊山公園の芝桜が終わっちゃってるのにすげえ人、日帰り需要おそるべし。

#給油した196

三才山のアプローチの道路改良が進んでました。つか、その前に三才山も松本TNも無料になってたのが大きな変化。法定点検出さなきゃな。大事なおもちゃだからな。

#給油した197

#給油した198

通行量の多い道志みちを避けて都留に抜けてみた。のんびり走るにはよし。都留から富士吉田の町を抜けるところが課題。

#給油した199

#給油した200

記念すべき200回目の給油は、記憶に残る棚田キャンプ負傷撤退の時の移動。靭帯切っててもアクセルは踏めるという体験

#給油した201

足の具合がよくなってきたので、リハビリと称してあの森へ

awanayu 往復など R3/12/30 にスバル・サンバー で 14.50km/ℓ の燃費を記録しました。 January 16, 2022

#給油した202

安定の釈迦堂豚キムチ焼きそばだが盛りが良すぎて腹パンになったり道の駅ふじおやまで富士山を眺めながらのメンチカツが美味かったのが21年末の思い出。

#給油した203

冬キャンプ2往復と醤油味2杯、amanayu選挙カー伝説。

結構四駆入れて走ってたから燃費の伸びず。仕方なし。amanayu最奥サイトからの下り坂に溝切ってくれた皆さんにもう一度感謝

北珍のチャーハンセットは原点 みどりやのスープはチャーシューの汁系、妻科のふくやに通じるタイプ。好きなヤーツ。

あ、オイル交換しなきゃな!