キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

サンバーに給油した171-183

19秋-20夏の給油記録と須走名物

#給油した171

全然秋の陽気にならないからエアコンつけっぱでちょこちょこしてるから燃費悪いったらないです。

#給油した172

往路台風の影響で中央道通行止め、R20で大月まで、6時間かかって森へ。帰宅後意外な動作で腰が悪化していまだに治らず。ただいま養生中だけど、二度の幕下焚き火ですごい匂いになってるタトンカをなんとかせねば。

#給油した173

碓氷BP登りとか割ときびきび走った割には好燃費でした。

#給油した174

暖気の時間と走ってる時間がほぼ同じ、みたいなちょい乗り生活はあんまりしたくないんだけどね。今回はWILD1待機もあったし、しかたがない。

#給油した175

キャンプ納めの行き帰りはいい感じの燃費だったはずだけど、お年始回りの暖気ちょい乗りのくりかえしでガソリン激減、普通の燃費に。

エアコンがんがんで積荷おろさずに走りまわってた相当の燃費成績。暑すぎる夏のせいだ。

#給油した176

あの森からの帰り定番の初ラーではなく湯村食堂、やっぱり醤油がすき。

#給油した177

#給油した178

#給油した179

#給油した180

#給油した181

#給油した182

#給油した183

#おまけ

道の駅すばしりに立ち寄るとどうしても確認しちゃうコーナーがあって今回もそこで圧倒的なネーミングとパッケージデザインにやられて前回にはなかったヤツを購入するなど。

あと点検とタイヤをなんとかすること