キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

3回目の車検と6年間のログなど


生まれ故郷のMODESTCARSで。OD:49827km。
これから旅立つであろう兄弟と顔を合わせたりして。

で、交換ログ。

  • オイル交換(#オイル交換014 前回からの距離3661km)
  • エレメントも交換。
  • スーパーチャージャーベルト交換
  • エアコンベルト交換<
  • 前ブレーキパット交換
  • ナンバー灯交換

ナンバー灯は最初からLED球だったけど去年くらいからチラチラしてたからやっぱダメだったか、っていう感じ。普通の電球に交換。エアコンベルトもエアコンをあまり使わなかったけど痛むものは痛むらしい、そりゃそうか。

忘れてたけど、プラグ交換を忘れてた。そのうちどっかで替えるつもり。
乗り出しからずっと記録してる燃費アプリに残されていたログはこちら。


じりじりと平均燃費がさがってきてる。使い方が変わったしタイヤも変えたし。

そして、引き取ってそこいらへんを走ったあと、自宅から車を出そうとメータを見たらばだ。


そろそろだよな、とは思っていたけど、自分ちで50,000kmでした。

ということで、まだまだ乗ります。大事にします。
後ろで整備中の兄弟のブルーがいい色だった。レンジローバーのブルーだそうで。

前面のクリア塗装が傷んできてるから、ちょっと考えなきゃあなあ。