キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

もうひとつの森(蒸)

車検が終わったし、晩夏の秋の気配を感じたかったので富士山麓まで(動画

とはいうものの、どっしり湿り気のある日で陽がさしてないのに汗だけがどろどろ流れるような蒸しっぷり

雨ふってきちゃって焚き火もおあずけ、タープ下で肴を炙ろうと思ったら燃アル忘れに気づいてボーゼンとしたまま、なにも喰わずにビールぐいぐい

つか、道中で長年の課題だったみや古食堂で昼飯どっしり食いすぎて一向に腹が減らなかったっていうのが本当のところ

やがて雨が止んで着火、肴を炙ってハイボール

今年の夏はサントリーホワイトソーダが個人的に流行

蒸してるのでガブガブ、適当に片付けて寝落ち

燃アルを忘れたので焚き火で炊く朝飯、燃アル系の装備っていらないかも、とか考えてみる

朝をしっかり、が完全に定着

帰りはあの食堂に予想通り入れなかったので新たに開拓、たかと食堂でカツ煮定食

煮干しだしの味噌汁がなんか嬉しかった。オムライス食べてる人がちょいちょいいた。看板メニューなのか

車検からの道中が国道メシたべあさりの腹パンログになっちゃったけど、それもまたよし。