キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(もうすぐ春)

ことしはじめてのあの森は初めてのサイトで(動画

あまり使うことはないと思ってた坂下サイトが空いてたので迷わず入ってみた。水場近いしフラットだし高規格感すごい、小さいお子様がいるご家族とかには最適かと。
早歩きで坂を下ってトイレに向かわなくていいのは楽

The Camp & Garden AMANAYU マジックアワーには南アルプススカイライン

The Camp & Garden AMANAYU 坂上からみおろす坂下サイト、庭なかんじが出てる

3月の割には随分あったかかったのですずりをひっぱりだして平年より早めのすずり焼肉開幕。

今回は上等な豚ロース選択、上流のロースから滲み出る脂でじわじわ焼いた厚揚げを沼ダレにどぶ漬け放置したやつが最高

厚揚げを沼ダレどぶ漬け放置

魯加おにぎり乗っけて、沼ダレかけて

すずりで炙って炒飯に、最高の〆

The Camp & Garden AMANAYU 焚き火が熾になったら幕に籠ってTINCUPちびちびやっておやすみ。

しっかり朝ごはん。鰊の切込、セブンの卯の花、おかめ納豆、マルコメの京懐石茄子味噌汁で幸せな朝食をとったら、少しのんびりして撤収

久しぶりに一滴も雨に降られず。あったかくて快適でした