キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

もうひとつの森(伊豆富士はしごキャンプ)

三連はしごキャンプの締めはおなじみの富士山の懐へ(動画

ANOTHAPLACEの冬、モルゲンロートな富士山

YOKACABINも設営撤収を日々繰り返すとかなり手慣れてきたけど、建ててる間にパラパラ降ってきて、幕内であれこれやってたらかなり強い雨音に

霰でした、その後雨足は緩まず、風まで出てきて篭りモードに

しゃべったり、ぼけっとしているうちにとっぷり陽も暮れて

シャケのフライとイナダの切り落としでぐびぐび

炙った塩バターパン(PASCOブラボー)とジャッキーのスープで終了

レトルトはこうしてほっとくとあったかくなります

頂いたおやつはデザートに(感謝)

朝、夜にチラついた雪のおかげで地面ばりばり

朝は初日と変わらぬ感じだったが好きなもんばかりでまんぞく

たまごだれ納豆に大久野島のレモンのりを撒く、たまらん

しっかり乾燥して撤収、だが泥だらけ、てきとうに折りたたんで収納せず荷台にぎゅうっと。

伊豆富士三連はしごキャンプは3泊4日篭りっぱなし。雨風にやられて焚き火なしで終了

まもなく2周年になるもうひとつの森は穏やかでした

はしごキャンプ初日と二日め campmeshitake.hatenablog.com campmeshitake.hatenablog.com