キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

サンバーおぼえがき(修繕と車検と点検) 23夏秋冬

最も大事なキャンプ道具であるサンバーの修繕の記録、前回につづいてあれこれと。

#運転席PWスイッチユニット交換 230604

いつの間にかオートで上がらなくなっちゃったのでスバルに相談したらスイッチ交換に。雨の日の窓・ドア解放には気をつけましょう(OD:80799km)

#フロントガラス交換 230805

圏央道で飛び石喰らってから数ヶ月、補修キットでは治りきらなかったので交換、AGCのグループというお店でクールベールに交換、前もそうだったから外観変わりなし(OD:81770km)

#車検とオイル交換023 230917

モデストで車検、オイル交換もしといた(OD:82504km)。マフラーの不安を言われたけど爆音になるまで見過ごす。

#ウインカーランプ交換 231111

球切れたので変えた。最近普通の電球ってなかなか売ってないもんですね。

#法定点検 231205

ちょっと遅くなちゃったけど点検。問題なし。 いつまで平和に走ってくれるかねえ。