キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

秩父でモルトを呑むキャンプ2024

去年もだけど、ウイスキー祭は今年もいけなかったので、呑める場所に行く。ということで今年もあの場所へ(動画

ねぼうして、出発が遅れても、珍達で腹ん中あっためる

いろいろ端折ったので、通常のイン時間に場所入り

寒かったけど盛大に焚き火してビールで仕上がる

ヤオコーの辛いシマチョウ お供はヤオコーの辛いシマチョウ、キャベ千と相性よし

ヤオコーの辛いシマチョウ キャベツに甘みが増してきたのは、春が近いからか

ビール3本、仕上がり完了、寝落ち寸前、幸せ

ここで寝落ちするものか、と、幕にこもって海軍カレー(うまいぞ)食ったのち、イチローズモルトを頂きにBARへ

ミズナラウッドリザーブをロックでちびちびしてたら、なんかすごいのを見つけてしまう

2011駒ヶ岳バッティング、2度と出会えないと思ったら最後、頼まずにはいられない、封切りで一杯、幸福になる味

気分よく酔って、眠って、目覚めて、コーヒーわすれに気付く、紅茶にする

寒いけど、幕開放して、朝の光を浴びながら、しっかり朝ごはん、幸福

昨日いい酒飲んじゃったから、家族にもいいものを、と頑張ってあまりん入手、秩父土産とする

帰りみち、北珍、まんぞく

ということで、 行動様式がほぼ去年と同じでしたが、小さな幸せに満たされるキャンプの詳細はこちら

youtu.be

冬の秩父は人が少なくていいね