キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(雪景色)

週の初めに降った雪、だいぶたくさん積もったようです。おかげでTPUウインドウ付きの幕で雪景色堪能できました(動画) アーリー狙いだったのにおおはばに寝坊してほぼ通常のイン

オーナーが雪が積もったままにしてくれていたサイトに設営

雪にいろいろつっこんでおけばひえひえがキープされるのはいい 富士桜ポークを硯焼肉醤油でいただいたのち、よそんちへ寄生

ひえひえの朝、パリパリと雪を踏んで歩く

思ったより気温は低くなかった

鯖を焼いて朝飯とする

蒸溜所モルトを手に入れた、ご縁に感謝

諏訪まで足を伸ばして熱々の風呂に入るつもりが、街に入る前にハルピンを発見、腹パンになったのでテン場に戻る、唐揚げ食べちゃったからなあ

戻ってきゅうり齧りながらビール呑んでたらあっという間に日が暮れてた、たぶん寝落ちしてたんだろう

連泊の時はつくりおきが楽だけど、前日と全く変化のない食事になる、そしてまたよそんちに寄生して蒸溜所モルト堪能

で、朝、甲斐駒が鮮やか

TPU幕のおかげでぬくぬくの朝食、おかずは昨日と一緒、つくりおきのポトフのようなものがたくさんで腹パン

撤収、冬は畳まない

お目当てのお店がお休み(2軒)、ちょっと移動して別の課題だった店へ

栄養丼というのをたのんだら、こういうのがきた、腹パン

ということで、TPUウインドウ付きのテント、快適すぎです

天窓っていい、詳しくは動画で

youtu.be