キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

もうひとつの森(秋全盛)

今年のもうひとつの森、いちばんのタイミングで場所入りできたようです(動画

一晩で一気に紅くなった気がするL2サイトの紅葉

ANOTHAPLACEは新しい景色を手に入れた

今年の色付きは今まででいちばん

ANOTHAPLACEといえばこの光景

奥に行くほど密度が濃くなる紅葉のトンネル

マジックアワーも美しい

盛大に焚き火しながら、空色を楽しむ

こうやってみると黄色いけど、夜が明けたら紅くなってた

富の川越いもが色々化けてわらしべ気分

頂き物の某カレーが豪華で美味しい仕様だった(感謝)

朝はちゃんと食べましょうね

撤収後は蔵ノ介のカレーうどん

詳しくは動画で