キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

もうひとつの森(晩秋)

秋と冬のさかいめにすべりこみで間に合いました(動画

場所入りする直前まで降った雨でだいぶ葉が落ちたようだけど、さすが紅葉の庭、画になりまくりです

落ち葉焚きをしようと準備していた富のイモとか、コットとか、結構重要な忘れ物しちゃって出発前は余裕のなさがピークだったけど、紅葉を眺めて一杯二杯してる間に陶然となって、ぼんやり焚き火にあたっているあいだに晩秋の長くて穏やかな一夜は過ぎちゃったのでした

朝は、天覧山の酒粕でつけた奈良漬に缶つまのサバ缶、ツルヤの豚汁に大粒納豆。小さな幸せ

帰り道、富士ヶ嶺あたりの富士山が鮮やかすぎ

www.youtube.com