キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(アメナユ〆)

2023年最後のあの森は雨でした(動画

ちょっと間違えて初販サーカスTC持ってきちゃった

オーナーに貢ぎ物したら返礼品をいただいたので洗って綺麗にしてみた

乾かしつつ飾ってみたけど何に使うか思いつかず、年内を目処に決めるつもり

ネタのぶっ込み合いで差し入れいただいたペヤング煎餅とキャベ千でビール3本、仕上がり完了

このままだと寝落ちするのでスープを仕込む

カット根菜に鶏もも200g、イオンのトマトソースにブイヨンひとかけに北本トマトカレーを足してスープとする

シャンクヒーターにストーブファンのっけたらぶんぶん回ってあったかくなって寝落ち、小一時間うとうとしたあと奇跡的に目覚めてお誘いに乗る、よそんちでゴチ、ごちそうさまでした、感謝

前の日ほとんど喰わずに残ったスープとか、いただきますの直前に差し入れられた鯛の塩釜(ミツバ添え)とか、史上稀に見る豪華な朝食、ご飯が足りなすぎる、お腹ぱんぱんです、感謝しかない

加熱気味なネタのぶっ込み合いはさておき、今年のあの森参勤はこれでおしまい。楽しかったです。良いお年を。

帰りに寄った風来坊の生姜焼きの味付けにうっとり、多分高確率でまた来ると思う

詳しくは動画で

youtu.be