キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

ビールの森(伊豆富士はしごキャンプ)

ビールを嗜むためのキャンプ(動画

強風だったのでYOKACABINをクローズで設営

3本以上買ってテントに持ち帰りにすると
おねいさんが氷入りのバケツに入れてくれます

ビールを呑みきて、運転して帰れないのでキャンプで一泊、っていうのが正しい理解

設営中(どころか向かう道中も)かなりの強風で、ちょっと苦労してテント建立。あったかだけど風強すぎでとっとと幕内へ。らっきょうストーブのパワーでぬくぬくで少しうとうとしたのち、明るいうちからタップルームに入り浸り

Numazu Lagarから開始

Kurofune Porterでいい感じに ゆるゆる呑んでたらとっぷり日が暮れちゃってた

月まで出ちゃってるし
強い風は治まったけど、もはや焚き火する気もなく幕内でらっきょうストーブがんがん焚いてもちかえってきた3本をちびちび

仕上がりました
いい感じで酔って晩飯の画像を撮り損ねるなど

で、寝落ち

朝、鰊の切込みとたまご納豆でごごはんにしたら、しばらくぼんやりしたのち撤収

富士山へ向けてはしごキャンプの旅はつづくのでした campmeshitake.hatenablog.com campmeshitake.hatenablog.com