キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

サンバーに給油した130-139

2017年の燃費ログひとまとめ。てか、年間で10回しか給油しなかったのかと。乗ってないなあ。

#給油した130

でかけてないから走ってないよ。
しかたがないねえ。

#給油した131

ほいで次はひといきに4月。

#給油した132

ひさしぶりにキャンプに出て、道具積みっぱなしで連休に入ってまたキャンプに向かう途中で給油。

#給油した133

5月連休野営から恒例のサンハート仕込みまで。

いつもの荷物満載恒例野営と、連休鎌倉恒例行事の行き帰り。道中混んでばかり。

#給油した134

海の日三連休の初日は早起きしてサンハートの西瓜仕込み旅。

で、いつもチャレンジングなメニューで楽しませてくれる東部湯の丸SAで久しぶりに山賊焼。腹ぱんぱんでいちんち胃もたれ。

#給油した135

ゆったり走ったつもりだけどね。燃費良くなんない。もうすぐ車検だし、 プラグでも替えるかね、

#給油した136

そろそろ車検の段取りしなくちゃなあ。

#給油した137

#給油した138

辰野から会場入りまでは頑張って走ったけどもそれ以外はゆるゆる走ったのでちょっといい結果に。とはいえ寒いとこでうろちょろしたりしてたもんだから腰痛が悪化。新年キャンプはどうなることやら。

#給油した139

歳末熱海スマートボールの旅のログ。