キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

2021年春の秩父キャンプ

いまさらながら、一回発掘したあと眠らせていた軍幕にファスナーをつけた(外注で)ら、使ってみないと気が済まなくなり県境を越えない様におなじみのところで連泊(動画)。

ファスナー付いた軍幕快適

ランタン人比は9:1

マルスモルテージ駒ケ岳"善光寺" 雨と雷で持て余し気味のタトンカ1tcの下で焚き火

甥っ子がB6君もってきたので焚き火分家

軍幕をお好きな方々がファスナーつけてるわけに納得。使いやすいったらない。春夏シーズンはレギュラーに急浮上な予感。

おでんとカップ酒、キャンプだと屋台で呑んでる感がすごい

イチローズモルトと秩父の地酒、内山田ひろしとクールファイブ的な並び

それにしても呑み喰いの激しいキャンプでした。最後の太助うどんが痛恨。

設営後はのり弁(カップラ回避)

ベルクの辛い鶏モモは美味いが、殊の外身体にくる辛さ

セブンイレブンの塩辛は安定、アマノフーズのなめこ汁は絶品、高いけど

武島家のお稲荷さんはできるだけ室温保存で シウマイのスモークは美味いが一口で無くなる儚さが寂しい

肉は1枚でいい

朝カレーいっぱいめ(今回はジャワカレー中辛)

朝カレーおかわり分(今回はジャワカレー中辛)

満願の湯でそば食ったのちイチローズモルトを買うなど

おでんにはスジ肉入れるよりタコ入れるべき

翌朝はおでんライスで一合飯(固め) 

北珍は定休日だったので太助うどん、あいかわらずの盛りっぷりを完食、肉うどんたまらん

以上、ログおわり。