キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

ためしばりながれながれてみなののゆ

サーカスTCDXダックグリーン、手に入れたら使いたくなっちゃった行動ログ

初号ロットのcircusTCに比べるとファスナーが改良されてたりして進化を感じます。張り綱は初号にあわせて赤にでも替えるつもり。

世間ではGO OUT(冬)とかの日、目覚めたら思いの外好天。緑の新幕ためし張りをしたくてR254を北上。

台風の影響で巾着田とか閉鎖だし、そのぶん学校橋、月川荘はすでにぎっしりだろうと判断。

荒川沿いを皆野まで遡ってスプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場にとびこみセーフ。梵の湯つきで一泊。

レゼルヴァ・デ・MFMちびちび。カナディアンライってこんなかな、と。甘い。

ねぎし精肉店のホルモン。

撤収後は定番の流れで。

正丸経由のルーチン北珍、ルースー麺うめえ

秩父土産の定番、武嶋家のおいなりさん。甘い。