キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

もうひとつの森(しっとり)

あの森をあとにしてたどり着いたのはもうひとつの森でした(動画

前回の最突端サイトでの一泊ののち気になっていたこちらのサイトをチョイス

すでにここ一択と言い切る人が出てきた、好ましい雰囲気のサイト、秋はいいはず

でまあ、やることは一緒で、温泉行って、涼風に当たりながらぐびぐびやって、寝落ち

気がついたら陽が暮れかかってた

家庭内在庫消化のために持参した万代バスセンターカレーにライ麦ロール

天気のせいか数組の入りだった森はひっそり、起きてる時は静かに過ごして、寝ている時は轟音を撒きながら熟睡

強い雨音に目が覚める、霧に烟る朝

ひんやりだが、しっとり

植物は雨にぬれて気持ちよさげ

静かないい朝

ごはんを蒸らしている間に霧が濃くなってきた

霧が濃かろうと飯は炊けて、大粒納豆と炊き寄せの野菜と濃厚な十三湖のしじみ汁で半合飯

タープのみ生乾きで早めに撤収したのは、どうしても行きたいお店があったから、が、出発時にナビセットしたらG先生が定休日とか言い出す、この日は月曜日でした

連休だし、やってるかもよ、とオーナーに背中を押されてずんずん向かってみたらばだ

G先生、あんた、正しかったよ

で、歩いてもすぐのところのこちらに

特製ライラーメン実にうまい、また喰いたくなる味、あと引く

この店、存在に気づいていながら来ていなかった、すみませんでした

 

で、帰り道にあのかた起点のネタを見つけて、喰ってみたら超腹パンに

はしごキャンプ表銀座コース堪能、それほど降られないはしごキャンプでした

 

はしご初日はこちら

campmeshitake.hatenablog.com

一部始終


www.youtube.com