キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

あの森(雨)

空模様はわかっちゃいたけどあの森で避暑(動画

白州セルバで買ったクワガタパンが圧巻

白州セルバで買ったクワガタパンが圧巻

始終雨で呑んで寝て喰って呑んで、だけ。画像全くなし。iPhoneの中のデータ繋いで無理やり動画化。これが残されたログの全てです。

動画にあわせて以下メモ

  • すずり焼肉は鉄板があったまればアルスト2発で充分いける
  • 2日目は雨の中で鉄板洗うの避けて網焼きしたけどな
  • QBBの焦がしにんにくねぎ油チーズをスモークした時の破壊力すげえ
  • 八重泉地釜蒸留06年瓶詰め7年クース(シリアル6/90)開封しちゃってとろ酔い
  • 朝カレーは忘れてない(ジャワカレー中辛)
  • セルバで買ったクワガタパンが圧巻
  • 雨音で4時前に目覚めて情報収集、6時のNHKニュース聞いて決断
  • 表銀座コースもうひとつの森への転戦は断念(通算1勝2敗)
  • 双葉SAのレストランでクセあり過ぎのメニュー選んで胃腸衰弱
  • 雨撤収は乾燥がすむまでがキヤンプ

一日以上経ってまだテントはずぶ濡れで車放置 なんで今更前線停滞

喰ったもんログ