キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

サンバーに給油した010-019


年始、乗鞍、富士見、喫茶マウンテン、吹雪の熊の湯など

#給油した010

#給油した011


おなじみのレストハウスチロルでまったりと。

#給油した012

富士見パノラマのレストハウスで山賊焼オン・ザ・蕎麦、無理矢理気味の信州コラボにびっくりだ。やよい軒のからあげそばを思い出します。そして荷物満載4人乗って信州から埼玉へ

#給油した013

#給油した014


第二回マウンテン遠征してきた

#給油した015

⬆︎は誤記、ルート訂正:正しいのはこちら⬇︎
【訂正】東名名古屋〜土岐〜木曽高速〜松本〜三才山〜碓氷〜松井田〜関越三芳 2012/02/04 にモデストパズ(スバル・サンバー) で 14.76km/ℓ の燃費を記録しました。 2012年2月5日

#給油した016

関越赤城おろしの横風とつるつるロードで四駆多用。
食いざかりは恐ろしい。上州麦豚かつロースごはん大盛。

#給油した017

2/14を翌々日に控え、友チョコ製作のアウトレット品を頂いた。

余ったのであげる、とのこと。

#給油した018

ポジションタマ切れ発覚

バルブ替えようと分解

ナットを手の届かないとこに落とす

なんとか拾うが修復不能

ランプ仮止め状態で信州へ←【今ここ】

#給油した019

熊の湯吹雪すぎ、タマ切れのまま突入した志賀高原は吹雪でした。
ランプ仮止めのまま志賀へ登る

熊の湯♨️泊、縁喜のお燗で泥酔

だいぶ前ですがこれで酔い潰れた記憶がありましてね

20年ぶりくらい前にやられた酒と再戦

翌朝熊の湯猛吹雪、滑走断念

中野に降りてひと仕事

閉店間際のモデストにすべり込み