キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

2014年春の秩父キャンプ


見事です


ネセサリーでプライマリーな屋台、感動した


ぐいぐい


熾が消えたら寝る


星空の代わりに見上げる荒川橋


寝ちゃった後で


恒例飯炊き画像


若者向けタスマニア牛、だが、大人も結構喰った


もうちょっと燻すべきか?


イチローさんのじいちゃんとこのと城戸メルロとデューティーフリーBS。喰って呑んでねる。

武島屋のお稲荷さんはちびちび呑んでるうちに喰いっ逸れた。 そういえば初めて秩父鉄道のSL近くで見た。 20年以上使ってる290Aがいよいよ駄目かもしれない。圧かけるとタンクの隙間からガソリンが漏れる、どっか裂けてるかも。 20代の頃、台北の環河南路から大事に抱きかかえて持って帰ってきた中華アルミ七輪の取っ手がいよいよヤバいので耐熱素材で補修が必要。工夫せねば。 大事に使ってきた道具が痛んできてるなあ、きちんとメンテせんとなあ。


鹿肉うどん


行者ニンニクラーメン、効く


秩父なのでみそポテト


撤収日の朝、なんでも乗せちゃう


味噌カツ


お土産は武島家

ごちそうさまでした。