キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

2006年春の大鳩園キャンプ



連休前半に珈琲泡盛でべろんべろんになった体から酒を抜くため後半はキャンプにでました。

思いつきで二泊三日。自宅基準でそこいらへん、といえる近さの名栗川上流の大鳩園キャンプ場。予約なしで入れるけど、随分と混んでました
00年代に入ってからキャンプから離れた人が多いように感じてたけど、また増え始めたのかもしれない

朝の大鳩園は静かなんだぜ
ここのいいところはデイキャンプ層が多くて、日が暮れるとどんどん空いてきて静かに過ごせるところ。ゆっくりできます。

こどもら解放しても安心な流れ
せせらぎの湯でひとっぷろして帰宅
まあ、当然ながらこっち方面からの帰りは、迷わず北珍でしたけど

正丸越えたら北珍のチャーハンセット
おつかれさまでした