キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

キャンプベアード(猛暑)

キャンプ場跡地に建てられたビール工場の敷地がキャンプ場に。


この画像撮ったあと立ちくらみした。一番暑い午後2時過ぎ。設営完了。


インスタを遡ってみると沼津のタップルームに行きそびれたのが4年前、で前週の予定が台風で流れて、このままじゃ一生いけないみたいな感じがしちゃったのがイヤで猛暑を押しきって出かけてみたのでした。


とはいえテント設営してる間にクラクラくるような暑さ。身体やばかった。木陰で休んで浴び放題のシャワーで体冷やしてタップルームへ。


いやもうほんと天国。
シャワー浴びて沼津ラガー。熱中症より生還

  • シングルテイクセッションエールすっきりごくごくほろ酔い領域
  • テン場に戻ってガーリックウインナーに黒船ポーターでがっつり
  • 島国スタウトで酔っぱらい仕上がり完了
  • さらに現地調達した甲州モルトで暑かった一日がクローズ

呑んで寝ての無限ループがここにいる間続けられます。シャワー浴び放題だし、聖地確定です。


暑くってパンダTC全開で寝たのはいい思い出。虫に攻められたけど。