キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

2016 年夏の西湖キャンプ


恒例に従いまして飯炊き画像


♪ほーたてをなめるなよ(ゴーゴー)


バターと黒瀬スパイスだけで美味しくいただけちゃうんだぜ


脂少なめでおっさんも納得


一合飯を毎晩食う若さはもうないんだ

でるでる富士山との4度目の出会

お天気が今ひとつだったのでなんにも残るものがありません。
肉買ってきて毎晩じゅうじゅうでした。

というのも、こないだのとん甲のじゅうじゅう体験が鮮烈に残ってて、カウンター席から眺めた焼き過程を自分でもやってみたくて、ちょうどいい大きさのヤツをスキレットでじゅうじゅうやったらさぞかし旨かろう、なんて思いたったら最後、やってみないと気が済まない。

https://youtu.be/jzHJR6k9qx8?si=NOIv96aAtSpPN1jO

ポークうめえ。

どのくらいうめえかっていうと、翌日お昼にさわやかでじゅうじゅうしたのに、連夜じゅうじゅうやっちゃうくらいのうまさ。

毎度のことながら、太って帰る、ってあたりまえだよ。この食生活。

で、今回のキャンプの重要なふりかえり。

テンマクCircusTCとタトンカTC1連結+離れパップテント運用、実に快適。


受験生が落ち着いて勉強できるようにCircusTC独占させたのに快適らしくて寝まくってたのが将来的に不安。

CircusTCとタープの連結は上ファスナー開放で十分対応できたけど、高さを調整するためにちょっと工夫するつもり。今後の課題とする。

いろいろ試すために今回積みすぎたので、もうちょっと涼しくなったら装備見直しなくちゃ。


で、最後に


4年目にして結局買っちゃってるし