キャンプメシタケ

カンヨウメイハ ナンセイ サン

NOVITA120調達とランタンハンガーまっくろ化とニッセンらっきょうストーブ整備


ランタンハンガーの地金ぎらぎらをゴムテープで解決したり、カーミットチェアの後脚をエクステンドしたり。

最初は色でも塗ってみようかなんて思ってみたけども、鉈の柄にカモフラテープ巻きつけながらふと思いついてホムセンでめっけたのが自己融着ゴムテープ。



巻いてみたらかっちょよくなりました。問題解決。

で、カーミットチェア の腰にくる対策はNOVITAで。



発売以来指をくわえて眺めてたけどおもいきって購入、二脚ぶん。カーミットチェア に費やした金額がジリジリ上昇。もはや財産。つか、まだまだ手を加えてみたくてしかたないので将来は本格的に財産になるはず。

ちなみにNOVITAの効果はそこそこあるようで、早くどこかに野営に出たくなってきました。都合つかんけど。

あと、ニッセン様の手入れもやっといた